忍者ブログ

プロフィール

HN:
うるづ
性別:
非公開
自己紹介:
腐だったりそうじゃなかったりする。


当サイトはリンクフリーです。報告の義務はありませんが、報告していただくと泣いて喜びます。

以下参考にしてください

サイト名: アカハナ貯蔵庫

アドレス: http://akahanabooks.blog.shinobi.jp/
管理者:うるづ(urudu)

ジャンル: オリジナル&二次創作小説、動画、イラストサイト

最新コメント

[09/25 うるづ]
[09/25 IM]
[08/21 うるづ]
[07/11 IM]
[07/09 管理人@うるづ]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装完了です

サイト改装完了です
今回の改装内容は

:サイト名を「ハナ咲き狂う空き地」から
「アカハナ書庫」に変更

:管理人名を「梦未」から「時劫うるづ」に変更

:サイト全体のデザインの変更

:絵倉庫の削除

です

今後イラストはこちらの日記の方でアップしていきたい
と思います

また、お待たせしてしまいましたお詫びと言っては
なんですが、「優しい魔王の物語」の塔の守護者後編を
アップ
さらにキャラクター紹介に10話登場の「アリア」と
11話より登場の「マリエル」を追加しました
キャラクターのイメージ画につきましては
もう少しお待ちください

では、今後もアカハナ書庫を宜しくお願いしますm(__)m
PR