忍者ブログ

プロフィール

HN:
うるづ
性別:
非公開
自己紹介:
腐だったりそうじゃなかったりする。


当サイトはリンクフリーです。報告の義務はありませんが、報告していただくと泣いて喜びます。

以下参考にしてください

サイト名: アカハナ貯蔵庫

アドレス: http://akahanabooks.blog.shinobi.jp/
管理者:うるづ(urudu)

ジャンル: オリジナル&二次創作小説、動画、イラストサイト

最新コメント

[09/25 うるづ]
[09/25 IM]
[08/21 うるづ]
[07/11 IM]
[07/09 管理人@うるづ]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい魔王の物語・世界設定更新。

最近、新作はアップしてませんが
色々と細かい所が気になって仕方ないうるづです。

今回は前サイトには載せてたけどそういえば
今回はアップしていないなぁ。。。と
優しい魔王の物語「世界設定」に「種族」欄を追加しました。
現在までにまだ4種族しか出てませんけどね;

あとまた、本文の細かい修正です。

前回の宣言どおり直しきれていなかった所の
追加修正とまた呼び名の固定されていなかったものを固定。

フェイアスの職業
魔導士、魔術師→『魔術師』に固定

魔法、魔術→『魔法』に固定

以上です。

携帯版はまだ修正しきれていないので、また後日。。。

さて、携帯版にアップした「種種雑多童話」ですが
PC版にもアップ出来るように着々と準備中。
また、新作も作成中です。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ひっさ~

Posted by IM  2008/07/03(Thu) 13:26:47 EDIT

就職活動が一段落したのでやっと遊びにこれたよ。
予想に反して結構更新していたね(失礼)。
優しい魔王読んだよ。やっぱりフェイアスは良いなぁ。

IMさん>

Posted by 管理人@うるづ  2008/07/07(Mon) 14:04:16 EDIT

最近は携帯小説を読むことにはまってしまい、それで色々と書く意欲が湧いてきていたので更新が進んでましたw

フェイアスは「優しい魔王の物語」を始めた
当時の私のツボな要素を詰め込んだキャラ
なので、前半は美味しいところばかりを
持っていってますね;

無題

Posted by IM  2008/07/08(Tue) 19:17:01 EDIT

携帯小説ね。僕は携帯ニュースにはまっているな。
フェイアスは気味がすきそうなキャラだもんね。兇器の方はどのくらい更新したんだい?

IMさん>

Posted by 管理人@うるづ  2008/07/09(Wed) 00:30:49 EDIT

最近はまた別のキャラがツボってきてるので、それは「兇器」の方で活躍させる
かもしれませんw

「兇器」の更新は最近では「会合」のみですが、次の話は実は出来ていたりします。
もう少し見直しが必要ですが;

Comment Form