忍者ブログ

プロフィール

HN:
うるづ
性別:
非公開
自己紹介:
腐だったりそうじゃなかったりする。


当サイトはリンクフリーです。報告の義務はありませんが、報告していただくと泣いて喜びます。

以下参考にしてください

サイト名: アカハナ貯蔵庫

アドレス: http://akahanabooks.blog.shinobi.jp/
管理者:うるづ(urudu)

ジャンル: オリジナル&二次創作小説、動画、イラストサイト

最新コメント

[09/25 うるづ]
[09/25 IM]
[08/21 うるづ]
[07/11 IM]
[07/09 管理人@うるづ]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【兄弟愛って】2ボス(の一部)でラ/フ/メ/イ/カ/ー【良いよね】



久々に似非PV系が作りたいと思って制作したもの

やっぱり、光男が溺愛されてるのはうp主の趣味です

PV系と言えば、悪/ノ/娘の伸びが凄いですね

皆さん、有難うございます(´;ω;`)

毎回、PV系作品は技術が無いだけに
曲と絵の切り替えのタイミングだけは拘って作ってます

悪/ノ/娘はそれが自分でもかなり上手くいったと思う作品

特にラスト近くの展開は
自分でも何回も見直してしまう程(エ

そんなこだわりが皆様にもちょっとでも伝わっていたら嬉しく思います


・・・ぬ・・・?

何だか、今回の作品の説明がほぼ無くなってしまいましたね;

えーと、見てください
宜しければ、ですが;
PR

【下ネタ注意】D.W.Nで龍/ノ/啼ク/箱庭/拠り【腐向け】



トレス 初 挑 戦 (*´▽`*)

若干、ただトレスをしてみたかっただけってのもありますし
元動画さまに惚れすぎたのもあります

結果、ただ小ネタの詰め合わせになってしまいました;

そして、速男のネタ部分だけ

「子」ネタになっとるww

天然誤字でございます・・・

鋼男=父、壊男=母、速男=子っぽい動画になったな
と思いつつ作ってたのが表れてしまったのかもしれません・・・

なんだか、速男の駄々っ子ぶりと壊男の腰が好評なようで
嬉しいかぎりですね(*゚∀゚)b

腰・・・絵を描く上で一番拘っている部分です

【やっぱり】光男モテモテ計画(色々改善+おまけ)【色々残念】



大分前にうpしてたのに、こっちに載せるの忘れてたorz

既に、沢山のコメントを頂いております

有難うございます(*´▽`*)


今回は、前回までと違い
完全に物語形式の作品にしてみました

漫画をスライドショーしてる感じです

そして、前々から言っていた光男を可愛く描きたい!
という願望の表れでもある作品ですね

光男 総 受 け です はぁと

いわゆるガチホモ5人集の中では一番末っ子であるのに
岩男とか炎の子とか壊男とか(うちの壊男はそんな気質ちっともありませんが)
にポジションを奪われがちな上
無駄にガタイが良いので尚可愛がられる事が無い光男・・・

兄ちゃんたち!可愛がってよ!

ツンデレ弟だよ!?萌えねぇの!?

そんな、勢いで作った作品でもあります・・・

宜しければご覧下さい

【腐向け?】壊→光?で悪/ノ/召/使【死+血注意】



2作目はシリアスめで。

ギャップが凄いというコメントも頂いたほど
重っ苦しい内容にしてみました。

壊男はお兄ちゃんなのに、光男よりもちみっこに
描かれることが多いので
たまには、お兄ちゃんらしい壊男もいいよねっ!
というノリで制作を始めました。

そしたら・・・

うん、別人すぎると思うww

次はまたギャグに戻りたいと思います(。・ω・)ノ゙

【腐の臭いが】クラッシュマンで「悪/ノ/娘」【若干あるよ】



やっちゃいましたww
初動画にして、アホ動画。

基本的にクラッシュが暴走しているだけの
動画というよりも、紙芝居です。

それにしても、この暖かいコメントと
マイリスはありがたすぎる。°・(ノд`)・°。