忍者ブログ

プロフィール

HN:
うるづ
性別:
非公開
自己紹介:
腐だったりそうじゃなかったりする。


当サイトはリンクフリーです。報告の義務はありませんが、報告していただくと泣いて喜びます。

以下参考にしてください

サイト名: アカハナ貯蔵庫

アドレス: http://akahanabooks.blog.shinobi.jp/
管理者:うるづ(urudu)

ジャンル: オリジナル&二次創作小説、動画、イラストサイト

最新コメント

[09/25 うるづ]
[09/25 IM]
[08/21 うるづ]
[07/11 IM]
[07/09 管理人@うるづ]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VP咎にはまってるという話

まったく、咎の話をした事がないのに
いきなりこんなサイトを紹介してみるよ

VP咎 キャラソート
http://academic.meganebu.com/~camelot/vpds.html

VP咎の公式サイトはこちら
http://www.valkyrieprofile.com/vpds/

とうとうDSのも買っちゃうなんて
VPシリーズ意外と好きだったんだなぁ、俺( ゚д゚)・・・

さて、特になんの期待もされて無いし

キャラとかしらね(゚д゚ )

てか、ゲーム自体しらね(゚д゚ )

な中、ソートしてみるよ


*1 ダリウス *
現在、2週目パーティにて加えた後ツボったキャラ

行動によってルートが変わったりするゲームなので
仲間にならない場合もあるんだけど
1週目は仲間にならない上に、彼が死ぬルートだったんですよ(´・ω・`)

その時も、おっ(*゚∀゚)と思ったキャラだったんだけどねっ

何だか、小学校のときはまったゲームのはまったキャラに似てた
髪型が


*2 エーリス*
本編では戦闘には参加しないゴスロリメイドさん

その正体は冥界の犬

悪役っぽいけど、主人公には誠実なところに萌えた


*2 アリューゼ *
今作では、まだ出会っていないのに同率3位入賞Σ(´Д`lll)

前作、前々作と登場している、もはや名物キャラなので
思い入れがあるのかもね

特に前作の彼は一層男くさくて好きでした

今回はどうなのやら・・・


*4 アンセル*
*4 アーネスト*
*4 バルマー*
*4 エーリス*
同率4位が多すぎる・・・

共通点は美形で比較的若めなところぐらい?

って、何故4位にもエーリスがっ!?


8 ロクスウェル
8 ナタリ
8 クリストフ
とばしとばし・・・


11 グェンダル
11 リーゼロッテ
13 フィオナ
*14 ウィルフレド*
ここ

来ました、主人公が14位( ゚∀゚)・;'.、

何故か主人公は好きになれない私です
嫌いじゃないのよ・・・?

主人公好き記念すべき最初の作品は「アサシンクリード」
だったかもしれない


14 シェリファ
14 ミレイユ
14 ミシェル
14 ヒューゴー
14 ローザ
14 ドュエイン
14 潮
14 ラインヒルデ
14 オーギュスト
14 フォーネル
14 ラングレイ
14 アーリィ
14 フレイ
14位多いなっ( ゚д゚)


28 ロイエンバルグ
*28 レナス*
そして、記念すべき(2回目)最下位はレナスでした

ん・・・?

VPシリーズのメインキャラ( ゚д゚)!?

アーリィよりも下なのは、ヨソウガイでした


そんな感じで、VP咎プレイしている・したことある方は
やってみるといいよ!

あってるんだかあってないんだかな結果が出るのが
尚面白いです
PR

【兄弟愛って】2ボス(の一部)でラ/フ/メ/イ/カ/ー【良いよね】



久々に似非PV系が作りたいと思って制作したもの

やっぱり、光男が溺愛されてるのはうp主の趣味です

PV系と言えば、悪/ノ/娘の伸びが凄いですね

皆さん、有難うございます(´;ω;`)

毎回、PV系作品は技術が無いだけに
曲と絵の切り替えのタイミングだけは拘って作ってます

悪/ノ/娘はそれが自分でもかなり上手くいったと思う作品

特にラスト近くの展開は
自分でも何回も見直してしまう程(エ

そんなこだわりが皆様にもちょっとでも伝わっていたら嬉しく思います


・・・ぬ・・・?

何だか、今回の作品の説明がほぼ無くなってしまいましたね;

えーと、見てください
宜しければ、ですが;

【下ネタ注意】D.W.Nで龍/ノ/啼ク/箱庭/拠り【腐向け】



トレス 初 挑 戦 (*´▽`*)

若干、ただトレスをしてみたかっただけってのもありますし
元動画さまに惚れすぎたのもあります

結果、ただ小ネタの詰め合わせになってしまいました;

そして、速男のネタ部分だけ

「子」ネタになっとるww

天然誤字でございます・・・

鋼男=父、壊男=母、速男=子っぽい動画になったな
と思いつつ作ってたのが表れてしまったのかもしれません・・・

なんだか、速男の駄々っ子ぶりと壊男の腰が好評なようで
嬉しいかぎりですね(*゚∀゚)b

腰・・・絵を描く上で一番拘っている部分です

【やっぱり】光男モテモテ計画(色々改善+おまけ)【色々残念】



大分前にうpしてたのに、こっちに載せるの忘れてたorz

既に、沢山のコメントを頂いております

有難うございます(*´▽`*)


今回は、前回までと違い
完全に物語形式の作品にしてみました

漫画をスライドショーしてる感じです

そして、前々から言っていた光男を可愛く描きたい!
という願望の表れでもある作品ですね

光男 総 受 け です はぁと

いわゆるガチホモ5人集の中では一番末っ子であるのに
岩男とか炎の子とか壊男とか(うちの壊男はそんな気質ちっともありませんが)
にポジションを奪われがちな上
無駄にガタイが良いので尚可愛がられる事が無い光男・・・

兄ちゃんたち!可愛がってよ!

ツンデレ弟だよ!?萌えねぇの!?

そんな、勢いで作った作品でもあります・・・

宜しければご覧下さい

隊長受動画を作りたい!!

でも、隊長が可愛くかけない!!←根本的にダメ

と、言うわけでリハビリ絵~。

可愛い=けものみみ

って発想の時点でどうかと思うよ!!

何故、ニコで岩男動画を配信されている方々は
あんなにも、隊長を可愛くかけるのであろうか・・・
あと、クイックの V←コレ を美しく描けるのかっ!?

鍛錬と才能ですか、そうですか。

でも、めげずに動画は作るよっ!!(何が言いたいのか?

あ、こっそりテキスト更新しましたー。