忍者ブログ

プロフィール

HN:
うるづ
性別:
非公開
自己紹介:
腐だったりそうじゃなかったりする。


当サイトはリンクフリーです。報告の義務はありませんが、報告していただくと泣いて喜びます。

以下参考にしてください

サイト名: アカハナ貯蔵庫

アドレス: http://akahanabooks.blog.shinobi.jp/
管理者:うるづ(urudu)

ジャンル: オリジナル&二次創作小説、動画、イラストサイト

最新コメント

[09/25 うるづ]
[09/25 IM]
[08/21 うるづ]
[07/11 IM]
[07/09 管理人@うるづ]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種種雑多童話アップ。

七夕も過ぎてすっかり夏です。

なんて、季語的なものから入ってみました、うるづです。こんばんは。


さて、今回は携帯版では既にアップしていた「種種雑多童話」を
PC版にアップしました。
また、「種種雑多童話」新作の「長靴の騎士」をアップ。

モチーフはもちろん。。。(・∀・)

このシリーズは続くかもしれません、気まぐれにw

「長靴の騎士」は携帯版にまだアップしていないので
そちらは後々更新していきます。


では、最近魔法のiらんど運営の方から若干怒られて
反省しているうるづでした。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

冬が待ち遠しい……

Posted by IM  2008/07/11(Fri) 15:52:50 EDIT

兇器と長靴の騎士、読んだぜ。
兇器の方はなにやら別組織が現れて面白くなってきましたね。次回一波乱ありそうな予感。

騎士の方はシリーズとして読みたいなと思った。騎士が魔法をかけられた経緯とか、あの後の事とか。

IMさん>

Posted by うるづ  2008/08/21(Thu) 23:58:53 EDIT

亀レススマソ(´A`)

新作お気に召して頂けたようで幸いw
騎士もシリーズ出来そうだなぁとは
思っております。
そして、あわよくば全ての作品が
少しずつ繋がるようなギミックも
仕掛けていきたいと。。。

気長にお待ちください~

Comment Form