忍者ブログ

プロフィール

HN:
うるづ
性別:
非公開
自己紹介:
腐だったりそうじゃなかったりする。


当サイトはリンクフリーです。報告の義務はありませんが、報告していただくと泣いて喜びます。

以下参考にしてください

サイト名: アカハナ貯蔵庫

アドレス: http://akahanabooks.blog.shinobi.jp/
管理者:うるづ(urudu)

ジャンル: オリジナル&二次創作小説、動画、イラストサイト

最新コメント

[09/25 うるづ]
[09/25 IM]
[08/21 うるづ]
[07/11 IM]
[07/09 管理人@うるづ]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムズ2日記更新開始!

さて、お久しぶりの更新です。

日記も動画も小説も更新してなかったもので
最早、砂と化してるんじゃないかという疑惑も浮上し始めていたところでした。

そんな中、久々にががっと!更新しました。

シムズ2オリジナルキャラクターストーリー。

実は、前から小説にしようかなとは思っていたものですが
中々まとまらず、

最近手に入れた「シムズ」という、所謂箱庭ゲームで
このキャラクターたちを作ってみたところ・・・

思わぬ、面白い動きをされていましてww

せっかくなので、このスクリーンショットを元に、物語を紡いでみようかと
思っております。

現在、カテゴリのシムズ2/オリジナル紹介にて
大まかなストーリーと幾人かのキャラクターを紹介しておりますので
興味持たれた方は、是非是非のぞいてみてください。

本編も幾つかスクショは撮影済みなのですが、
更新は今しばらくお待ちください。
PR

種種雑多童話更新

最近お知らせばっかりで埋め尽くされるブログに
なって参りました。
でも後悔はしてないんだからっ!!もだんです。

今回はまたまた種種雑多童話の更新のお知らせです。

携帯サイトの方ではiらんど大賞に応募しようと
思い、長靴の騎士シリーズを独立化させました。
9月17日には応募開始なのでそれまでには
完結させられたら良いなぁとか思っております。

はてさてどうなる事やら。。。

優しい魔王の物語更新。

最近は頻繁すぎるほど更新してるのは
書き溜めてた分がイッパイあるからです。もだんです。

今回は優しい魔王の新作をアップしました。

後編で終わったように見せかけてましたが
実はその後がありました。
まぁ、後編で終わってたら中途半端でしたよね;

次回からどんどんと本編の真相に迫っていく
展開にしていきたいと思います。
今回含め、裏設定をどんどんと物語に絡めていきます!

お楽しみに...

種種雑多童話更新!

もはや1ヶ月と20日ぶりの更新ですな。
自分でもビックリしてしまいました、うるづです。

今回は短編用に書いたにも関わらず
続編をリリースしてしまった更新(長っ)です。

長靴の騎士シリーズ2作目の更新となりました。

個人的にあまりにも気に入ってしまったが為の
続編です。

でも、魔王や兇器と違い、非常にコンパクトに
設定が纏められていますので今の予定だと
4話~6話程度で完結の予定です。

因みに今回の制作裏話を携帯用サイト後書にて
公表しておりますので、気になる方はどうぞ。

種種雑多童話アップ。

七夕も過ぎてすっかり夏です。

なんて、季語的なものから入ってみました、うるづです。こんばんは。


さて、今回は携帯版では既にアップしていた「種種雑多童話」を
PC版にアップしました。
また、「種種雑多童話」新作の「長靴の騎士」をアップ。

モチーフはもちろん。。。(・∀・)

このシリーズは続くかもしれません、気まぐれにw

「長靴の騎士」は携帯版にまだアップしていないので
そちらは後々更新していきます。


では、最近魔法のiらんど運営の方から若干怒られて
反省しているうるづでした。