忍者ブログ

プロフィール

HN:
うるづ
性別:
非公開
自己紹介:
腐だったりそうじゃなかったりする。


当サイトはリンクフリーです。報告の義務はありませんが、報告していただくと泣いて喜びます。

以下参考にしてください

サイト名: アカハナ貯蔵庫

アドレス: http://akahanabooks.blog.shinobi.jp/
管理者:うるづ(urudu)

ジャンル: オリジナル&二次創作小説、動画、イラストサイト

最新コメント

[09/25 うるづ]
[09/25 IM]
[08/21 うるづ]
[07/11 IM]
[07/09 管理人@うるづ]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトにて過去の作品をアップしました。

パソコンを開く時間が少なくなって、ますます携帯側に偏りがちな
うるづです。

早速ですが、過去サイト「ハナ咲き狂う空き地」にてアップしていた
短編をいくつか携帯側のみにアップしました

前はお題を頂いて書いていたものでしたが、今回は「種種雑多童話」として
気が向いた時に書いていこうと思っています。

またアップ際必要だったので題名を付け直しました

現在「瑠璃鬼~ルリオニ~」「月、唄い人」「針の魔人」の三作品を公開中。
(瑠璃鬼のみとある事情で別bookですが後で統合します)

他作品は加筆、修正後アップの予定です。
PR

兇器更新!

こんばんはっ!
いつもこんな時間ですが、コツコツ更新していきます。

今回は「兇器」の更新です。

またまた中途半端なトコロで終わっちゃってますが、
続編は既にベースが完成しているので近いうちに更新したいと思います。

新たな組織、新たな人物の登場で
正直収拾が付くのか困っている管理人でした;

携帯からでも閲覧出来るようになりました!

どもども、お久しぶりのうるづです。

この度、携帯からでも展示作品が閲覧出来るように
なりました。

きっかけは学校やバイトに行く電車内で暇つぶしに
携帯小説を読むようになった事。

携帯小説って便利だな~って思ったんです(*゚∀゚)

あ、ついでにお知らせ。
携帯への移行の際に少し気になった
個所を修正しました。

主に「優しい魔王の物語」で名称が一定していなかったところを
以下のように修正しました。

ザルエルの街での職業「治療士」と「治療法師」とあったのを
→「治療法師」に固定。

ランディルのバイト先「法具屋」と「法具店」とあったのを
→「法具屋」と固定。

他にもちょこちょこ気づいたら直していきますヽ(´Д`;)ノ

「優しい魔王の物語」初期作品は設定をきちんと立てず
勢いで書いていた面もあるので、加筆、修正が多くなると思いますが
ご了承くださいな。

本編進めれば良いのに…

只今思い付いちゃったので、「兇器」のPV動画を作成中です

えー…最近ニコニコ動画で絶望先生のOPパロ動画を見て火がついてしまったもので…

強引niマイYeahで作成予定ですが
まだキャラが出揃っていないので結構配役めちゃめちゃな上に
パロってはいない動画になりそうです
(本編進めていれば配役出来そうなのに…

平行して文も書いてますから、暫くは動画でお茶を濁してくださいm(__)m

新しいPCの所為で何かと大変だ。。。

どうも、またまた1ヶ月越しの更新となってしまいました

ここ1ヶ月は正直バイトとか就活とかで
わたわたしてまして、それどころではない上に
小説を読む機会を長らく失っていたので
どうしても、作品を書く気になれなかったのです

そんで、今日久々に新しいPC購入記念もあって
一発小説をさくさく書いてやろうじゃあないか!!と意気込んだところ。。。

前のPCからまだ小説の資料移してないorz

前のPCのACアダプタ友達の家に忘れてきたoorrzz

んなもんで、小説書きも出来ないまま
そんでも書きたいよ~ともだもだしております

昔の自分の小説なんかを見直しつつ、もだもだ過ごす事にしますよ。。。