忍者ブログ

プロフィール

HN:
うるづ
性別:
非公開
自己紹介:
腐だったりそうじゃなかったりする。


当サイトはリンクフリーです。報告の義務はありませんが、報告していただくと泣いて喜びます。

以下参考にしてください

サイト名: アカハナ貯蔵庫

アドレス: http://akahanabooks.blog.shinobi.jp/
管理者:うるづ(urudu)

ジャンル: オリジナル&二次創作小説、動画、イラストサイト

最新コメント

[09/25 うるづ]
[09/25 IM]
[08/21 うるづ]
[07/11 IM]
[07/09 管理人@うるづ]

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした独り言

てな、わけ、でね?

ちょっと愚痴を言わせて頂きたいのですよ

まぁ、大体の方がそうだと思うんですけどね

今の仕事先で

カップリングとか!

どっちが右とか左とか!

おっさんとかツンデレが萌えるとか!

そういった話を出来る方がいないんです!!

完全に欲求不満です( ゚д゚)!!

もう、携帯アプリのBLゲー(乙女ゲーでもある)に手を出す始末です!

俺はもうダメだ!!

一応、そのゲームのURLを貼っておきますね~
http://romeo.mopa.jp/

作画はかなり好みです

ストーリーは急展開過ぎてアレだという意見が多いですが
その通りだと思います

でも、私的には主人公が中々身の回りに起きる不思議な出来事に
適応出来ないとか、
登場人物が中々心開かないとかだとやきもきするので(恋愛シュミやれる性質じゃないんでね)
このスピーディーさは寧ろ心地良かったです

前述した通り作画は好みで
通常画面の立絵とかはアレなんですが(それはどうなの?)
スチルにはイチイチ萌えました(*´∀`)ハァハァ

登場人物の一人である木津くんEDを終えたところなんですが

まぁ、良いよね(*´∀`)

人前ツン⇔二人きりデレのギャップとかww

おっさんじゃないキャラに萌えたのは久々だ~

うーん、重症だー(*´∀`)

もう早く後輩とか入ってきて、その子がやれ受、やれ攻みたいな
会話が出来る子だったりしないかなー
PR

VP咎にはまってるという話

まったく、咎の話をした事がないのに
いきなりこんなサイトを紹介してみるよ

VP咎 キャラソート
http://academic.meganebu.com/~camelot/vpds.html

VP咎の公式サイトはこちら
http://www.valkyrieprofile.com/vpds/

とうとうDSのも買っちゃうなんて
VPシリーズ意外と好きだったんだなぁ、俺( ゚д゚)・・・

さて、特になんの期待もされて無いし

キャラとかしらね(゚д゚ )

てか、ゲーム自体しらね(゚д゚ )

な中、ソートしてみるよ


*1 ダリウス *
現在、2週目パーティにて加えた後ツボったキャラ

行動によってルートが変わったりするゲームなので
仲間にならない場合もあるんだけど
1週目は仲間にならない上に、彼が死ぬルートだったんですよ(´・ω・`)

その時も、おっ(*゚∀゚)と思ったキャラだったんだけどねっ

何だか、小学校のときはまったゲームのはまったキャラに似てた
髪型が


*2 エーリス*
本編では戦闘には参加しないゴスロリメイドさん

その正体は冥界の犬

悪役っぽいけど、主人公には誠実なところに萌えた


*2 アリューゼ *
今作では、まだ出会っていないのに同率3位入賞Σ(´Д`lll)

前作、前々作と登場している、もはや名物キャラなので
思い入れがあるのかもね

特に前作の彼は一層男くさくて好きでした

今回はどうなのやら・・・


*4 アンセル*
*4 アーネスト*
*4 バルマー*
*4 エーリス*
同率4位が多すぎる・・・

共通点は美形で比較的若めなところぐらい?

って、何故4位にもエーリスがっ!?


8 ロクスウェル
8 ナタリ
8 クリストフ
とばしとばし・・・


11 グェンダル
11 リーゼロッテ
13 フィオナ
*14 ウィルフレド*
ここ

来ました、主人公が14位( ゚∀゚)・;'.、

何故か主人公は好きになれない私です
嫌いじゃないのよ・・・?

主人公好き記念すべき最初の作品は「アサシンクリード」
だったかもしれない


14 シェリファ
14 ミレイユ
14 ミシェル
14 ヒューゴー
14 ローザ
14 ドュエイン
14 潮
14 ラインヒルデ
14 オーギュスト
14 フォーネル
14 ラングレイ
14 アーリィ
14 フレイ
14位多いなっ( ゚д゚)


28 ロイエンバルグ
*28 レナス*
そして、記念すべき(2回目)最下位はレナスでした

ん・・・?

VPシリーズのメインキャラ( ゚д゚)!?

アーリィよりも下なのは、ヨソウガイでした


そんな感じで、VP咎プレイしている・したことある方は
やってみるといいよ!

あってるんだかあってないんだかな結果が出るのが
尚面白いです

遅ばせながら。。。

携帯サイトにて提載していた作品
種種雑多童話の「瑠璃鬼~ルリオニ~」に
レビューを頂きました!
ありがとうございます(`・ω・´)

最近更新停滞してますが、
長編ものよりも、種種雑多童話を更新していきたい気分。
あと、最近プレイしているゲームの影響で
ホラー系の作品を書きたいなとも思っています。

まぁ、なが~い目で見てやってください。

本編進めれば良いのに…

只今思い付いちゃったので、「兇器」のPV動画を作成中です

えー…最近ニコニコ動画で絶望先生のOPパロ動画を見て火がついてしまったもので…

強引niマイYeahで作成予定ですが
まだキャラが出揃っていないので結構配役めちゃめちゃな上に
パロってはいない動画になりそうです
(本編進めていれば配役出来そうなのに…

平行して文も書いてますから、暫くは動画でお茶を濁してくださいm(__)m

新しいPCの所為で何かと大変だ。。。

どうも、またまた1ヶ月越しの更新となってしまいました

ここ1ヶ月は正直バイトとか就活とかで
わたわたしてまして、それどころではない上に
小説を読む機会を長らく失っていたので
どうしても、作品を書く気になれなかったのです

そんで、今日久々に新しいPC購入記念もあって
一発小説をさくさく書いてやろうじゃあないか!!と意気込んだところ。。。

前のPCからまだ小説の資料移してないorz

前のPCのACアダプタ友達の家に忘れてきたoorrzz

んなもんで、小説書きも出来ないまま
そんでも書きたいよ~ともだもだしております

昔の自分の小説なんかを見直しつつ、もだもだ過ごす事にしますよ。。。